SSブログ

アンジーニューアルバム「BLUE」先行シングル「告白」! [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

ではこっちでも紹介。実に1年ぶりになるんでしたね、出産後初となるニューシングル「告白」!
でもね、これスローバラードでピアノで聴かせて欲しかったな~(贅沢言い過ぎ!?
次回LIVEのオープニングで静かに入ってきて徐々に盛り上がりーの!だと最高かもね。

「納税の義務」としてニューアルバム「BLUE」を即ポチ!ついでにDVDもソッコー・デ・ポチリヌス卿!
DVDには阿波のMY KEYSと去年の年末武道館が収録されているとのこと。
プラシーボのお姉さんとの出会い、ジェラママとの出会い、夏の徳島の最高の思い出が蘇ります(^ー^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

じぇら姉

シングル、アルバムもうすぐだねー、発売!!
毎日 鼻息ふんふんしてます。

あちきもオープニングでこれ、クルと思う、
相応しいイントロだしね☆

では埼玉で会おう!!!
あでゅー。
by じぇら姉 (2012-07-03 20:21) 

yurnet3

>じぇら姉~
埼玉で会いましょう!土曜だからそのままアンジェラだらけの・・・
by yurnet3 (2012-07-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精米なう酒の量が増える原因? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。