SSブログ

シースールービー [オラが街、新潟-Niigata]

土曜日は大家さんと新年会でした。雪かきのお礼とのこと・・・そうとう掘りましたからね\(^o^)/
IMGP4822.jpg
今宵は新潟伊勢丹の寿司屋さんですよー。IMGP4824.jpg
70代に運転してもらってビール飲んで寿司食うってすごい罪悪感でした・・・・
「ことしもよろしくね」期待に応えられるでしょうか・・・半年後、また新潟で雪が見られるよう努力せねば!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SAY

こういうお付き合いができる関係いいねー。
不動産屋に務めてる時、契約を決めたお礼に大家さんから
自家製梅干しやら野菜やらトップスのケーキやらもらったことを思い出すわー。
年配で物件から離れて住んでる大家さんの為に
たまに空き部屋を掃除してあげたりとか。
管理物件でない仲介物件(大家が管理してる物件)は
本当はそんなに手をかけなくていいんだけど個人的にね♪

ぜひ半年後も雪かきしてあげてくださいっ。
by SAY (2012-05-29 11:01) 

yurnet3

>SAYさん
田舎ならではの近所付き合いがあります~
隣に誰が住んでるか分からない、みたいな土地じゃないので
いろいろ助けあいながら暮らしていますよ・・・
草むしりから掃き掃除から雪掘りまで、何でも屋やってま~す☆
by yurnet3 (2012-05-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必死のパッチで!弥彦山ふらりツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。