SSブログ

鳥屋野潟NURA [キャンプ-camping]

DVC00210.jpgGWに備えてWESTで買い物。
光り物についつい手が出る。
MSRのLEDライトを衝動買い……

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

砂漠の狐

またまたお邪魔します。
スノピのガス缶は憧れですね(値段的、見た目的な意味で)

皆GW向けの買出しか週末のアウトドアショップは盛況で、
スノピのガス缶を大量に買い占めている老人がいましたw

私も東北へ旅に出る予定です。
どこかですれ違うかもしれません(^∀^)
by 砂漠の狐 (2012-04-23 12:44) 

tamao

詳細はやくぅ〜
by tamao (2012-04-23 17:24) 

yurnet3

>砂漠の狐さん
いつも辺境のブログへおいでいただきありがとうございます!
いろんなガス缶がありますが、消耗品でも所有欲が得られるのはスノピですよね!
ほんとは呼ぶ人や岩谷も使ってみたいのですが・・・我々HQ仲間はスノピで!w

GWは福島~宮城~岩手~山形で回る予定です。
宮城出身の私にとって、砂漠の狐さんのようにさりげなく東北へ旅に出る方にものすごく感謝の気持ちを感じます。GWはあちこち混むとおもいますがお互い最高の思い出作りと被災地を脳裏に焼き付けてきましょう☆!
by yurnet3 (2012-04-23 21:30) 

yurnet3

>tamaoさん
MSRのLEDの詳細?!
それならただの荷物にカラビナでくくる光り物でっせ。
SSだと荷物積んで前傾姿勢になるとかなり後方視認性が落ちるので
それをですね・・・ピカっピカっとね、後方攻撃用ですよ。フフフ・・・
by yurnet3 (2012-04-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。