SSブログ

よくわからない食べ物 [食い物-foods]

DVC00056.jpg冷蔵庫の余りものだけでぶっこみ
インスタントラーメンにたまねぎ半分、賞味期限過ぎた納豆
まあ食えないこたぁない。
そんなこんなで本日の食費、3食で200円くらいw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

じぇらねぇ

みなさん、今日は39の日です!年末のMy Keysライブでの「サンキュー」「産休」Tシャツの日になりました。実は、(みちのく)と言う意味も込めました!

この3/9が私の結婚記念だと覚えてくれていた方々、ありがとう〜!嬉しいです。はやいものですでに5年が経ちます。5年前の今日、Mステで「サクラ色」を歌いました。懐かしい〜。笑

さて、先日は私の10年来のマネージャーの誕生日でした。10年前、彼に出会った事が自分の運命を大きく左右しました。デビューまでの道のり、デビューしてからのアドベンチャー、そして未来への扉を一緒にたどり、体験し、開いていける事を嬉しく思っています。私よりも私の事を理解してくれていて、ちょっとした表情で奥深くの感情を読み取る事ができる、そんな人です。

本当につらい時には一緒に涙を流してくれる人。
そして最大の喜びを一番祝福してくれるのも彼です。

マネージャーKも入れて、みんなでサプライズしました!



すごくすごくびっくりしていました!


誕生日って一緒にお祝いすると、幸せが倍増しますね。

誕生日に限らず、他人の喜びも一緒に心から祝福すると、その分だけ幸せが増えていく気がします。

いつまでも大切な人のそばで一緒にお祝いしたり、喜びを分かち合っていたいです。

おめでとう、JunJun♡この一年がすばらしい一年でありますように!

私まで幸せな気持ちにしてくれてありがとう!


3月がお誕生日のみなさん、心からおめでとう〜!素敵な一年にしてくださいね。

幸せ倍増あんじーより


by じぇらねぇ (2012-03-27 11:13) 

yurnet3

>じぇらねぇ
うおおおおうれしい!
今朝はたまたま付けたラジオ、通勤5分の間にTODAYがかかって超感動!
なんかいろいろ感じますよ、今年はぐぐっときてますね!!!
by yurnet3 (2012-03-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。