SSブログ

初売りバトル! [日々-ordinary daily]

DVC00350.jpgDVC00349.jpg宮城といえば初売り。
これガチもんです!
安定のREGZA様は取り寄せらしいので妥協してAQUOS君に決定。どちらも29800円だし。
朝から客の入りが異常なレベル。さすが被災地バブル!駐車場は隙間産業空気読みでスパーンと入ったけど、商品決定30秒、レジ待ち50分なう。店員すら捕まえられない大混雑の中、超激戦区の32型を制圧に成功。
これで復路は箱根駅伝の選手の名前が読めるようになりますんだぜ?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

SAY

あ、これ、お母様へのプレゼントかな♪

被災地バブルはある意味いい傾向かもねー。
by SAY (2012-01-02 14:14) 

yurnet

>SAYさん
一応そういう形ですかね…
残念ながら受信障害地域ってことでアンテナが共聴らしく、一筋縄では地デジが見られず、とりあえずはアナログで我慢してもらうことになりました。
…にしても32型で3万切るとは思いませんでした。
我が家のREGZA様はこれより機能が低くて2万も高いのにぃ…取り替えたいです(笑)
by yurnet (2012-01-02 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。