SSブログ

カートは中止になって・・・ [日々-ordinary daily]

毎年30日にお邪魔していたカートランドORC、HPでは30日まで営業となってたみたいだけど、
新潟からヘルメット持ってワクワクして行ったらなんと休みだった。。。これは2011年で五指に入るがっくり。

仕方なく前橋のサイゼリアでなんとなく昼飯。これが盛り上がらないのなんのw
IMGP3284.jpgDVC00280.jpg
カートバトルがないキタカンなんて!おじさんストレス溜まっちゃうんだぜ!
これはリベンジが必要ですね。皆さん覚悟してくださいよ~(?)
IMGP3282.jpgIMGP3275.jpg
ROUND1に行って時間を潰すも、意思統一が甘かったのでほんとに時間潰して終わってしまった。。
目的を持たずに行ってはいけない場所に認定。ゲームも無限コンティニューなのでライフに気を遣わない。
電動バイクがあったので是非とも乗りたかったんですが、乗ったら万さんを待たせてしまうので中止に。

SENTO到着後、早速ひとっ風呂浴びて宴会スタート、場所もメニューも例年通りです。
IMGP3293.jpgIMGP3294.jpg
すんごい美味しい!って訳じゃないんだけど、バツグンの安定感はなぜ?
IMGP3301.jpgIMGP3300.jpgIMGP3302.jpgIMGP3296.jpg
カートはできませんでしたが、2011年の反省と2012年の抱負を話せていい時間を過ごせました。
来年は大規模北海道ツーリングって感じになり(ましょう)そうです。愛着ある乗りなれたマシンで是非。
そういえば今回はthiefさんだけが二輪参加。
寒くて乗らないなんてなんと贅沢な話。乗りたくても乗れない雪国ライダーから見たら・・・(略
太平洋側で天気がいいのに乗らないライダーは理由に関係なく「認定」ですかね~/(^o^)\

三次会は3Fの自販機前にて。
IMGP3288.jpg
せっかくの飲み会なのにみんなスマホいじってばっかりなんだもん・・・
走りってのはアプリじゃねぇんだぜ?傾きセンサーで曲がるんじゃねえ!聞いてんの!?
IMGP3289.jpg
スマホ買います買いますw

IMGP3285.jpg
王子にもいい話があるみたいでねぇ・・・ふぅ。
群馬といい大宮といい、景気がよろしおますなぁ。ど~れご祝儀計算でもするかのう~☆

楽しい夜は更けていく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。