SSブログ

逆転の、なトゥ [オラが街、新潟-Niigata]

DVC00050.jpg二日連続で新潟競馬場へ。
行動が完全に荒んでますね、ハイ。
でも仕方ないんです、やることないですし。
その筋の人達とBBQも悪くないですね~

DVC00052.jpg時間がなくて名前買いしたこれが
いきなり5560円に化けたぜ
一気に資金回復で調子にのる
IMGP1396.jpg
その後は買うたびに外しまくりで資金が目減りしていく・・・
IMGP1394.jpgIMGP1398.jpgIMGP1399.jpgIMGP1400.jpg
躍動感があるいい写真が撮れましたよ
そして本日の大穴、ベストラン。
新潟名物直線1000mレースを制したのはまったくノーマークだったこの馬。波乱です。
3連単で100万以上がついた。買ってる人いるの?って組み合わせだったが・・・ IMGP1403.jpg

キャンプでもやれば文化的な週末だったかもしれませんね。。。
結局週末は△4,000円で勝負を終えました。非常に残念な週末でした。日焼けが痛い・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

tmo

しっかりブログcheckして、わざわざ編集までして赤文字で揶揄すんな(笑)
by tmo (2011-08-15 05:20) 

yurnet3

>tmoさん
ほぁーーーーーーー
もう暇すぎて全bookmarkチェック済です!
by yurnet3 (2011-08-15 07:47) 

abc

相変わらずチクチクきますね~
では、またやりましょうか?山梨で 笑

by abc (2011-08-15 23:39) 

yurnet3

>abcさん
今週末?
by yurnet3 (2011-08-15 23:52) 

abc

帰ってきてから気付いたのですが、リアのブレーキパッドが、ほぼ0なんですよ・・・
交換が間に合わないかも・・・今週末はどーでしょう~・・・
by abc (2011-08-16 12:16) 

yurnet3

>abcさん
えびさまえびさま
ええ構いませんよまったく問題ございませんよ・・・
次回で結構ですのでご一緒させていただけたら幸いです。。。
by yurnet3 (2011-08-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。