SSブログ

新潟の、なとゥ [オラが街、新潟-Niigata]

世間はお盆ですな~。皆さん帰省したりキャンプしたり楽しんでらっしゃるみたいで。
悪質な輩は花火大会ですって!なんてフラチ!人の振り見て我が振り直せですかそうですかっと。
暦通りのアタクシはいつもと変わりない週末でありんす。
新潟が地元の人が帰省したらきっちりご接待して差し上げますのに~w
地元に帰っても遊ぶ友達もいなくて街に飲みにいくだけの帰省なんてかわいそうですねー(棒

で、今日はやることも無いので同僚のBANちゃんを誘って新潟競馬場へ。
IMGP1384.jpg
IMGP1383.jpg
IMGP1381.jpg

目の前で馬が走るとなると興奮度が違いますね~ドドドドドドド・・・
IMGP1385.jpg
見事に5,000円スッてきたわけですけれどもw
DVC00043.jpg
田舎な新潟ですが自宅から10分で競馬場があるのはイイネ!ですな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

tmo

赤文字で表記されるような輩がいるんですね~。

どうしちゃったんでしょうかねー(棒
by tmo (2011-08-14 02:34) 

yurnet3

>tmoさん
つぶやきは監視されているのですよ・・・フッフッフー
by yurnet3 (2011-08-14 18:03) 

鍛造

>新潟が地元の人が帰省したらきっちりご接待して差し上げますのに~w
ワタクスィのことでしょうか・・・ハハ
by 鍛造 (2011-08-15 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。