SSブログ

無意味にトヨP [二輪-motorcycle CBR1000RR]

DVC00573.jpgジムで2時間動いたあと、
軽く新新BPをトローリング。
白騎士で名高い競馬場付近を果敢に攻め…ない。
豊栄は道の駅発祥の地だけあって盆栽が10台くらいいました。
越後は梅雨入りしたんだろうか?いつもの曇り空。
雨が降る気配もないのでもう少し足を伸ばしてみようかなー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

☆よっしー

 …で、週末はいかがでした、、、ρ(-ε- )イヂイヂ

あ、Pはペットかと思っちゃいましたわぁ。。。(^^ゞ
by ☆よっしー (2011-06-13 13:00) 

yurnet3

>☆よっしーさん
Pがペットだとキャンプの夜じゃないすか(笑
週末はですね、次回お話できると思いますよ・・・フフ
超期間限定でUPした記事、気がついた人はどれくらいいたんでしょうか・・
あとで恥ずかしくなって隠しちゃいましたよう・・・///キャー
by yurnet3 (2011-06-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。