SSブログ

餃子男子 [食い物-foods]

DVC00299.jpgDVC00300.jpgDVC00306.jpg
餃子を作ってみた
初めてなのにこれ王将超えたわ
キャベツは粗い方がシャキシャキだ

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

マスゲン

今すぐクール宅〇便で送ってくらはい!(笑)

by マスゲン (2011-05-18 19:33) 

☆よっしー

 マスゲンさん、餃子ネタには喰いつくなぁ~(^^ゞ

一つ、肉まんじゅうみたいのが…
by ☆よっしー (2011-05-18 19:38) 

がまっくす

おいしそうな焼き加減!
おなかすいてきたわー。
by がまっくす (2011-05-18 20:55) 

yurnet3

>マスゲンさん
餃子ネタのときの反応早っ!!笑
にんにくとしょうがの量でかなり味が変わりそうですね~

>☆よっしーさん
そこらへんはyurクオリティってことで・・・途中で変な欲を出しましたw
アーティストとしての血が騒ぎましたが、騒いで撃沈、って感じですw
by yurnet3 (2011-05-18 20:56) 

yurnet3

>がまっくす~
1から作ったのは初めてでしたが、不思議とうまく出来上がりました。
ジューシーさをUPさせたい!
タネは半分は冷蔵庫にいれたのでもう1回楽しめちゃう!w
by yurnet3 (2011-05-18 20:58) 

やまBOY

奇遇ですねぇ~
うちも晩飯は餃子でしたよぉ。
by やまBOY (2011-05-18 23:07) 

yurnet3

>BOY-YAMA
餃子って幸せ男子になれると思うんだ。
こないだの大阪王将で餃子に目覚めちゃったんだわ・・・・
個人的には酢だけで食べるのが標準、ラー油は邪道・・・

全然関係ないけどBOY-YAMAってレディー・ガガみたいw
by yurnet3 (2011-05-19 00:49) 

dai

お~アンから作ったのね~

拙者も現場にいるころは、一日300個は包んでたなぁ~

焼、水、揚と、餃子はなんでも変化するので飽きないしね!
by dai (2011-05-19 01:06) 

yurnet

>daiさん
さすが本職(笑
皮をうまくしめられません…
剥くのは得意なんですが汗
by yurnet (2011-05-19 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の昼飯と三年目の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。