SSブログ

経過報告 [三十路の病気あれこれ-sicks]

どうもこんばんわ、新潟に降り立った死神ことyurnetです。
腐ったこの世を立て直すべく、今夜もせっせとYUR-NOTEに日記を書いてます。

今日は若干無理を押して仕事に行ったものの、職場中から「帰れコール&帰れ空気
かといって予告なしに2日休んで久々に出社したら仕事が溜まっていないわけがない・・・
というこでいつもの1.2倍くらいのテンションで夕方まで飛ばしてみたものの、力尽きた。
お腹のyurさも収まり、日中は吐き気も起きず平和だったんですけどね~。
とりあえず月末にやらなければいけない仕事はなんとか重さを軽くしてやっつけたv(^ー^)v

・・・てなことで、

晩ご飯はうどんを食べたものの、喉に異物感が残り、いつでも吐けそうな感じ。
身体はあちこち節々が痛くて(特に右膝に違和感)通常歩行が若干困難。
土曜日の療養で全快に持って行きたいので、金曜のジムはお休みですの。
日曜日にはパワーリフトでバーベル持ち上げたいな~(ちょっと無理あるかな??
54de.jpg


ぐはぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。