SSブログ

本日の処方箋 [三十路の病気あれこれ-sicks]

全身デトックスで身体が軽くなったyurnetでーす、今日のお薬はこちらですね。

・ゴールデンスランバーDVD*1
・プレデターズDVD*1

一日中ずっと国会中継見てネットして・・・気がついたら密林に迷いこんで。
胃腸の薬のせいか、屁が出る屁が出るBABU~でも膝が痛くてかなり動く気0~
DVC00291.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

abc

これは…親水公園ではないかえぇぇ

by abc (2011-01-27 22:08) 

yurnet3

>abcさん
ご名答!
こんな少ない情報で場所を当てるとはなかなかの野人ですね
by yurnet3 (2011-01-27 22:26) 

鍛造

ヘッヘッ屁が出る五秒前!あっ!三、二、一!Buuu!
by 鍛造 (2011-01-27 22:49) 

yurnet3

>たんちゃん
今はいい傾向かもしれないので空気か実かは天に任せます!
by yurnet3 (2011-01-28 07:03) 

TADY

おやっ。
ちょっと見ない隙に大変な事になってましたね~!
お大事に。

感染?私も接触してますがっ。。。(゚Д゚)
by TADY (2011-01-28 07:36) 

yurnet3

>TADYさん
死にかけましたよぅ・・・
月曜日飲み過ぎて寒いのにジャンパーの胸元も閉めずに
駅南界隈をふらついたりしたのが相当体力奪われてたみたいで
そこに細菌につけこまれたみたいですね。。。
by yurnet3 (2011-01-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。