SSブログ

2010東京ぬらぬらツーリング [二輪-motorcycle CBR1000RR]

とりあえずyoutubeへ週末動画をアップしました。
携帯からはyoutubeにて「yur1000rr」のアカウントで探してください~。

アンジーライブの感想はまだで~す。
明日、かな??
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

もっち

新手のプロモーションビデオみたい(^^v
相変わらずチョイスがうまいなぁ~
by もっち (2010-12-28 00:30) 

yurnet3

>ッモッティニさん
撮った動画のぶっこみでwindows7様のお力を借りただけですw
タカシくんみたいに音楽にちゃんと合わせたいんですが、
作業時間数時間だとこれくらいが限界です。。。。疲れたぁ・・・
木曜日のORCは車載でやりますからね~。
by yurnet3 (2010-12-28 01:01) 

がまっくす

くぅーまたいい選曲じゃないの、泣いちゃいそう。

エレベーターアンジーww
扉開いたあとのポーズおかしすぎるww

トンネル内、飛ばしすぎじゃなくって?見ててこわいわー。
by がまっくす (2010-12-28 01:17) 

ヨシ

充実した週末をお過ごしになられたようで何よりです!!

やっぱりバイク、いいですね~。
by ヨシ (2010-12-28 21:19) 

yurnet3

>がまっくす
そちらこそYOSHIIさん武道館で感動ひとしおでしょう!
これはトンネル内じゃなくてCG、コンピューターグラフィックスだよ!
CGだけど80km/hしか出てないよん☆

>ヨシさん
太平洋側ってやっぱり冬になると羨ましくなります!
でも雪が降る地域は降る地域で夏の儚さがまたイイと思います。
短い夏には都会の人は山形のような場所に憧れますし。
お互いに無いものねだりの子守唄なんでしょう・・・
今年のキタカンは非常に残念です・・・。
by yurnet3 (2010-12-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。