SSブログ

HOME SWEET HOME 2010 [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

今日は来客のため懇親会でこんな時間に帰ってまいりますた。
どうやら東京のバブリー王子のもとに今週末のアンジーのチケットが届いたらしい!
酔っ払っててもアンジーのことは最優先で考えなければ!
しかし今年は残念ながらアンジーに最も近づけるプレミアムチケットはハズレとのこと。
おテフきんさんによれば『スタジアム1階 北西C列21番、22番』
武道館のサイトで見てみるとそんなに悪くない席かも!心の距離は変わらないとはいえ、
武道館の広さだと絶対的な距離も大きな問題になるのよアンジー!わかってお願い!
もうね、ジェラ断ちしてからだいぶ時間が経ってるので膝ががくがくなのよ俺w

たまおーたまおー
2010-12-22T00-10-27-a0023.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Bull

土曜日には来京かな?
時間取れれば日本橋に顔だしま〜す

by Bull (2010-12-22 01:31) 

yurnet

>BULLさん
まだ土曜に行くか日曜日帰りで行くか、はたまた新幹線か高速バスか、NOTEかも決めてましぇーん。
オラ東京さ行ったら実物の忍者を見てみたいですう。
あわよくば試乗も…
by yurnet (2010-12-22 08:40) 

らおちう

どちらのブログかわからない~(似てる)
気候師のご尊顔も排したい気分です♪
by らおちう (2010-12-22 10:05) 

tmo

なぜどちらの日記にも我が輩の名前が?
by tmo (2010-12-22 11:56) 

yurnet

>らおちうさん
そんな~お恥ずかしい…
XB12X借りてアクアラインでも走りたいですねえ~

>てぃめぉさん
昨日は酔っ払いだったのでコピーして貼り付けちゃいました…反省
by yurnet (2010-12-22 12:42) 

マッキー♪

いよいよですネ (*^▽^*)

今回も 楽しみましょう (^_^)v
by マッキー♪ (2010-12-23 23:13) 

yurnet3

>マッキー♪さん
いよいよ明後日です!楽しみですね~
今日何気ない仕草でLIFEを車のCDスロットにいれてしまい、
ジェラ断ちしてるのを忘れてRemember me聴いちゃいました。
あわや号泣してしまうところでした・・・w
日曜日はLIVE終了後にとんぼ返りで新潟に帰るので反省会は厳しいかもですが、会場でお会いできればいいですね!まだセトリはナイショで(笑
by yurnet3 (2010-12-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。