SSブログ

5せんち [オラが街、新潟-Niigata]

DVC00057.jpgおはようございますYURUROUで印税生活を狙っているyurnetです。
とうとう降りました…
外が妙に静かなので早起きしちゃった


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

老酒

雪国の方々には、大変失礼な物言いですが・・・
ユル君、雪が降って大騒ぎの子どもみたい(笑)
ワクワクドキドキ♪
by 老酒 (2010-12-16 09:18) 

yurnet

>らおちうさん
冬装備にかなり金かかったのでせっかくなら降ってくれないと。
1~2cmで交通麻痺するような都会じゃないので雪国らしい風景もいいじゃないすかw
日本海側の冬は初体験ですしー。
キャッキャッ
by yurnet (2010-12-16 09:37) 

あきら

うちは降って積もって溶けた 笑
また今夜降るかも~
by あきら (2010-12-16 11:49) 

yurnet

>あきらさん
福岡も降ったみたいですね!
冬らしくなりました~
季節感ありますね。
by yurnet (2010-12-16 12:20) 

とろろ@-1℃

 こちらは乾雪が降り続いています!
 あと3日は降り続いてもらわないとスキー場がオープンできず閑古鳥です。
by とろろ@-1℃ (2010-12-16 16:23) 

yurnet

>とろろさん
南国リゾートでダイビング、楽しそうでしたね~。
苦労してキャンプツーリングするのがバカバカしくなっちゃったかな??
早く来年走り出したいですねい~
by yurnet (2010-12-16 18:35) 

とろろ

>ゆるさんへ
 いえ、南国はキャンプ場が無く、あっても1000~2000円以上、沖縄本島でキャンプとは おリゾート地でお高級にBBQするものという感覚です。
 11月なのに蚊の猛攻が激しい上に湿気っぽく日が短いときたものですから、キャンプするよりも格安な素泊まり宿を使っていました。
 せっかく積んできたテントを使わないのは勿体ないので沖縄でも1回野宿いたしました。
by とろろ (2010-12-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。