SSブログ

アンジー5thリクエストライブ [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

危ねー危ねー。アンジー5thライブ、
HOME SWEET HOMEのリクエストが今日までだった。ジェラ姉ありがと!!
既に2週間前からジェラ絶ちを開始していたため、ついつい忘れてた。

締切り最終日に滑りこみでyurnetがリクエストしたのはこちら。
Love is over now
大袈裟に愛してる
ハレルヤ
HOME
Remember Me

HOMEはテッパンだとしてもLove is~はまだ生で聴いたことがないのでぜひ聴きたい!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

がまっくす

おおぉ、yuruちもナイスリクエスト!!

ジェラ断ちとは・・・意気込みが違うね!

by がまっくす (2010-12-15 22:15) 

yurnet3

>がまっくす~
本気よ!12/26に心から楽しみたいのです!
第二回集計までの結果は玄人好みではなかったので、
やはりHOMEからの選曲を重視してみました。
ライブで聴いたことがないLove is~はたぶん涙腺崩壊モードw
by yurnet3 (2010-12-15 23:51) 

じぇら姉

相変わらず、ストイックっすね☆

あっしは、ま逆ww

ジー漬けでふwww

ハレルやーぁぁぁぁぁぁぁぁ~。

いいねぇ☆

テンションあがるわ~

楽しみで仕方ありませぬ。。。

ぐふふ。


by じぇら姉 (2010-12-16 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思ったより・・?5せんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。