SSブログ

アキの夜長はアン… [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

DVC00067.jpgDVC00066.jpg






はぁ~満たされたぁ
一人で3回目のAnswerツアー行っちゃったよう~テヘヘ

ってオイ、映ってるやんけ!ジェラ姉とyurnet!さぁ~探してみよう。
最近アンジー愛を感じませんよ、すぅさん!
『愛と絆創膏』について作文400字命令!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

thief

辛いのはあなたじゃないこの私なんだ~

愛と絆創膏は、悲しい歌である。やっぱり判っていても
自分じゃ制御できない『好きなキモチ』が止められない。
恋に恋する10代じゃ、判らないだろうね。
個人的には恋を忘れた30代には『そういうことあったなー』と
懐かしく感じるよ。

実は、この前。精神的にはかなり衝撃な事があって、
まともにアンジーを聞いてしまうと、精神の崩壊が予見できたので
ちょっと遠ざかっておりました。Remenber Meがダイレクトです。
いやー参りましたよー立ち直るのに2週間ほどかかりましたし。

ちなみに今は復活して、サインから始めるLIFEです。
英語の歌も前より拒絶反応が無くなりました。
あんまり聞きすぎると、飽きちゃうと困るので大事に聞いてるよ~
というわけで、9日が早く来ないか楽しみにしております!
by thief (2010-10-05 07:04) 

yurnet

>シフさん
反省文お疲れ様ですた。
聞き飽きるワケがないじゃないすか~

はい、アゲイン、400字。
by yurnet (2010-10-05 12:00) 

がまっくす

アンタ、いい笑顔じゃ~!(阿波弁ぽく)

まだDVD見てないんですわ。
9日は川口行けないので、家で1人Answerツアー!
by がまっくす (2010-10-05 12:16) 

thief

今回は初日。
いつもパターン化されているアンジーライブですが、
まだ誰も知らない流れです、楽しみましょう。
え?まだ感想ですか?

愛の季節とか、輝く人を飛ばして聞いてるのは僕だけじゃない!
サインはこの前の結婚式でもちょろっと言ったんですが、
あーいったタイミングがあるし、そう感じるときがある。
なので元気になるこの歌はすきでーす。
by thief (2010-10-05 21:08) 

yurnet3

>がまっくし
川口来られないの~?超残念!お愛したかったです!
興奮の様子はyurnetにお任せください!

>thiefさん
「愛の季節とか、輝く人を飛ばして聞いてるのは僕だけじゃない!」
ハイ、僕もです。反省文書きますごめんなさい。
いつも3、5、8、12のコンボです800字書きますごめんなさい。。。
by yurnet3 (2010-10-06 00:09) 

がまっくす

川口へ緊急参戦しちゃうかも!
当日仕事が早めに終われば行ける!と昨日気づき、準備はじめちゃったりして。どきどき。
by がまっくす (2010-10-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚的にほっ、ほたるゥ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。