SSブログ

秋の味覚的に [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

どうも皆さんこんばんわぁーぅ!yurnet3でぇえーす!(アンジー調で

今朝炊いたレトルトの混ぜるだけ炊き込み五目ご飯では飽きたらず、
秋の味覚の公道KING、きのこで炊き込みご飯を作ってみることに。
<材 料>まいたけ・ぶなしめじ・油揚げ・にんじん少々
<調味料>醤油大さじ2、みりん大さじ1.5、酒大さじ1.5、和風だし少々、運少々

DVC00062.jpg
もうね、きのこちゃん達の水分の嫌なモヤモヤ~ってしたところはもうぜ~んぶこの炊飯器の底に置いてスッキリして帰ってくださいね!炊飯器のタイマーさんには言っといたから思う存分炊きあがってくださいねぇい!


今週末はいよいよアンジーのLIFEツアーがスタートですね。
心から好きになれるものがあるっていいよね~
ANSWERのDVDを見ながら晩酌しつつ明日のご飯を仕込む、こんな月曜日。


~♪(赤い部分にだいぶやられている///
つらいのはあなたじゃないこの私なんだ
友達という役割を常に、悪気なく乱用しているあなた
ちっとも私の気持ちに気づいてくれないみたいだ
いつまで続くのだろう
待ち合わせに遅れてきたあなたは
謝らずに彼女の相談を始めてる
女の気持ちはどうとか、答えに困っているとか助けを求めている
ほらね
ほらね
いつも、ほらね?
つらいのはあなたじゃないこの私なんだ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

NO NAME

うわー。これ、聴けるよね、明日。

絶対…。歌ってくれなきゃ困るぅぅ。

明日だねー。

がまちゃんも参戦させるし♪

るりらら~♪

楽しみでふ。

いやぁ、オテフさんじゃないけど、

オイラも精神やられた事件があった。。

this seatに次ぐ・・・。

うえぇぇぇぇぇぇえん。

明日はもう、ライブで 号泣して、お釜の底に

負の感情 ぜっぇぇぇぇぇぇえんぶ

置いてきまふ。

四人揃うから嬉しいねぇ。

by NO NAME (2010-10-08 10:28) 

yurnet

>ジェラ姉さん
さてはNO NAMEはジェラ姉ですね~。
RAINから始まったら泣いちゃう!
しかも~、みんなで生Remember Meで昇天しましょう!
by yurnet (2010-10-08 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。