SSブログ

上川町ラーメンあさひで昼食 [2010北海道-Hokkaido touring]

まだ紅葉が始まっていない層雲峡をスルーし、大雪国道を上川町へ。
まっぷるにも書いてある北海道らぁめんあさひさんに入店。

DVC00886.jpgライダースペシャル
ライスと漬物無料!
オーダー時にヒトコト言ってね。

DVC00885.jpgこちらの原田スペシャルは次回に。
K点越えも非常に気になります。
ふなき~

DVC00889.jpg

こちら一番人気の特みそラーメン
あまり語るほど舌が肥えてないのですが、短く言えば美味しかったです。

一方アディは幻の塩を注文。こちらサロマ湖の塩を使った一日20食限定ラーメン。
IMG_9189_small.jpg








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

Maple

間違いなくあなたが言ったことを信じてください。きみの
好きな理由はネット上にあることが分かりやすい最も簡単なことでした。

私はあなたに言います、私は確かに人々が
彼らはただ知りません。あなたは爪を打つことができた
トップに加えて、副作用を伴わずにすべてを定義して、人々はシグナルをとることができます。

おそらくより多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Maple (2018-02-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。