SSブログ

む…?秋な感じ [自然-nature]

DVC00517.jpgビールが飲みたくなってコンビニまで散歩してたら、帰りにふく福のママに会って弥彦の茶豆をもらいましたyurnetです。





最近夜は気温が22度くらいまで下がるようになってエアコン要らずな季節になりましたね。
今日の日中は予報と違って28度でカラッと気持ち良い天気でした。

この感じ…
急激に季節が変わる感じ…
東北、……か?!

急にツーリングシーズン終わりの予感がしてきた。
これは急がねばなるまい!新潟のシーズンは短い。

今日は東京の方が大変だったみたいで…。自分のバイクも車も使えず財布と携帯しかない状況で23区に放り出されたらリアル淘汰合戦なんでしょうな~。
疎開お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。