SSブログ

阿波のMY KEYS ~ピアノ弾き語りライブ in アスティとくしま [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

仕事を噛ませながら夏休み継続中!
今日は午後から部屋の片付けをして仮眠、さきほど起床してルート探索。
なんつっても今年の夏もアンジー!

阿波のMY KEYS ~ピアノ弾き語りライブ in アスティとくしま~
http://www.fancube.jp/myhome/awanomykeys/

新潟から名古屋経由で和歌山港へ、港にNOTEを置いて南港フェリーで徳島へ。
名古屋ではジェラ姉さん、スガマックスと待ち合わせています。
道中はモラルの葬式30回でダークな雰囲気で向かいます(?)
またもや来られなかったthiefさんの分までHOMEを堪能してきます!
1泊2日なのでなかなかの強行軍ですが、だって夏休みなんだもん。アンジーなんだもん。
最後の最後までthiefさんが羽田経由で来ることを信じてやまない前夜でした。


大きな地図で全体ルートを見る

和歌山港は駐車場が14台、先着順予約不可。
停められない場合は徳島までNOTEを連れてっちゃうしかない!
宿はスガマックスが手配済、ライブ終了後、すぐに飲みに行けちゃう。

問題は高速料金だ。ETCは1000円にすっかり慣れてしまっているので、
今回の片道の高速料金調べてびっくり、万券飛んでいっちゃう。。これはいかんいかん。
ということで今夜は下道で行けるところまで行って、深夜割引40%で名古屋へ。
名古屋からはちょこちょこ高速を使いつつも名阪国道を噛ませて片道4000円以下に。
そして南海フェリーが往復3800円なので、一番安いルートになるかな。
同じことを考えている人が和歌山港に集まると考えるとお大臣コースで港に着いた方がいいのか。
う~ん、盆の終わりってこともあって読めないところが多い・・・

ま、道中はずっとアンジー聞いてつまらない道も楽しく乗り切りたいです!

♪寂しさが染み付いた夢のない夜にはあなたを呼んでいる~おテ~フてぃーん

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

dai

そう言えば、そんな時期かぁ〜
今頃高速インかな?
頑張ってちょ!

17日は、熊野大花火の日で、10〜20万人が集まりますので、多分行かないとおもいますが、紀伊半島経由は避けるべし。
名阪国道のお大臣コースが無難です。
楽しんできてね!
by dai (2010-08-17 00:57) 

yurnet

>daiさん
名阪国道は大丈夫なんですね、わっかりましたー!
土地勘がないので地理的イベントまで調べられずに出発しちゃいました…
首都高は隅々まで覚えてるんですが、名古屋大阪はラビリンスです。
阪奈?名神?東名阪?京滋?東名?阪和?
あー、だめだ覚えられない…
by yurnet (2010-08-17 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。