SSブログ

AIZUマウントエクスプレス [日々-ordinary daily]

DVC00590.jpg昨日堂島駅にて負傷してまで撮ったこの電車、
どうやらレアものらしい。




車両は名鉄の払い下げらしく、現在は会津鉄道にて活躍中。
鬼怒川温泉を出発し、東武線~野岩線~会津鉄道~JRの4社にまたがって
終点喜多方まで一日2往復運行されているらしい。
なんとマニアが認めるレアモノだった!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

thief

お、お目が高い!
名鉄が高山本線に乗り入れてたねー
by thief (2010-05-31 16:23) 

TADY

レアの代償は痛かったね~(>_<)
by TADY (2010-05-31 22:10) 

マスゲン

同じ狭軌だから出来るんだ。

名鉄が高山本線に乗り入れてた『北アルプス』号。
懐かしいねぇ。今は廃止したけど・・・。
by マスゲン (2010-05-31 22:16) 

yurnet3

>ティフリン
まぁ隣に座ってる同僚が乗り鉄なもんで・・・
僕ちんはニワカですよw

>TADYさん
オラ瞬間移動覚えて使ってみたら失敗したゾ!バイーン
by yurnet3 (2010-05-31 22:17) 

yurnet3

>マスゲンさん
おおお鉄道に詳しい人って結構多いんですね!
えらい速さでしたよ~
by yurnet3 (2010-05-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。