SSブログ

無事帰着! [四輪-car]

DVC00582.jpgTADYさんを無事に送り届け、こちらも到着です!
総走行距離412km、16km/Lでした。
突発的山形キャンプ、完遂!
詳細は今夜…。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

thief

こっちもついたで!
いま、ユーチューブをいじってます。コメント・・・まずすぎです(泣)
by thief (2010-05-30 18:22) 

ヨシ@トラブルメーカー

お疲れ様です。
帰りは何事もおきないように慎重に法定速度運転でした(笑

肉に始まり肉に終わる・・・。究極の突発的山形ツーに参加させて頂きましてありがとうございました。
深夜までのボーイズトークも最高でした。

今度はこちらからお邪魔させて頂きます。

皆様、ありがとうございました。


thiefさん、ゆるさん、お大事にして下さい。

by ヨシ@トラブルメーカー (2010-05-30 18:41) 

yurnet3

>ヨシさん
そっ、それは言わない約束・・・(爆笑
by yurnet3 (2010-05-30 18:57) 

TADY

運転なしのお殿様参加、ありがとうでした。(^^ゞ
肉ばかりで、ちょっとヘビーだったからか晩飯の食欲がわきません。(笑)
by TADY (2010-05-30 19:33) 

たま

15時前に無事着いてますよん!
by たま (2010-05-30 19:34) 

☆よっしー

 皆さん、無事?お帰りのようで、お疲れさんでした(^^)
リューちゃんの頭の加工は止めてくださぁい。
口元とか、パパに似てますね。
ママの写真も希望出し続けてますが…(^^ゞ
by ☆よっしー (2010-05-30 20:06) 

yurnet3

>TADYさん
おつかれさまでした~
助手席がバイクに乗る人で波長が近い人だと
何キロ運転しても疲れませんねw

>たまちゃん
音速だね~
こちら峠の前、走り出して20分で眠くなっちゃって
木陰で涼みながら1時間くらいお昼寝しちゃいましたぁ☆

>☆よっしーさん
頭の飾りはエヴァンゲリオンパイロットの証です!?
新潟で飲みましょう~☆
by yurnet3 (2010-05-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。