SSブログ

松江市内パトロール [2010隠岐-Oki touring]

DVC00314.jpgDVC00313.jpg松江市内都会すぎる。
隠岐の人は車検が必要なバイクを買うと松江まで来ないと車検が受けられないらしい
(ふと思い出した小話w)


隠岐から本土に帰ってくると信号だけでもビビるが、
交差点で右折待ちで矢印出るまで待つなんてそんなの東京の人にやらせとけばいいじゃなーい
もうね、車が多くてニッポンにホームステイしにきたみたいなリアクションしちゃた。
てか隠岐から帰ってきたのに隠岐グルメって。
DVC00316.jpg宍道湖(しんじこ)のしじみ
しじみ関係のメニューは全部頼みましたね!
地産地消ッ!



DVC00318.jpgこちらSUSHI
ジャンケンで食べる部分を決めて、
肝だけになった俺は負け組だ。



ネオン街がまぶしくてついついふらふら誘われそうでしたが、なんとか正気を保ちました。
えびさんを引き止めるので精一杯でした。
松江市内は都会。飲み屋街の客引きが東京よりも悪質。
悪質といっても一時期の腕を掴んで、までは行かないものの、
声のかけ方に品がない。シラフだと引いちゃうレベルw

隠岐から帰ってきたのに「隠岐のめぐみ」に釣られて店内へ。
食べ物も飲み物にもまったく不満を感じず、ついつい飲みすぎたかも。
カプセルに帰ったのちは、久々のインターネッツを堪能。
ほとんどさんぽお散歩さんに編集権をとられて・・・w

結局キャンプではありえない00時まで起きている始末。
後半戦は本音トークも飛び出して、これまでとは少し違う雰囲気に。
出した結論はひとつ「とりあえず走りだせ。もうね、面倒なことは海に捨てたんだ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。