SSブログ

多古鼻オートキャンプ場の夕陽 [2010隠岐-Oki touring]

DVC00307.jpg
静かに豪快に夕陽が沈みます。海が「ジュッ!」ってなるかんじ。

多古鼻からの夕陽を堪能するために七類港から境港、大根島を経由して海に出て、西へ。
ここはオートキャンプ場ですが、予想通りの状態。
トイレに付いているわずかなコンセントをオートキャンパーが貪り奪い合う状態。
電源が各テントに引き込まれていて、家と変わらない状況。
そんなに電源が欲しいならキャンプ場なんて来なければいいのにね。
炊飯器だのポッドだの、「家でやれ」って感じ。チャラキャンめ。
一緒にテントを張りたくない連中がこぞって集中するのがオートキャンプ場。
しまいには電子レンジとか持ち込みそうな勢い。辟易ですわ。

夕陽を堪能したあとは、寒くなる前に松江市内を目指します。
少し迷いましたが、無事今夜の宿のサウナ25に到着、こちらはカプセルホテル。
駅前30秒の立地でリーズナブルで松江出張の際はほぼ確実にここですな!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

のっぽ

大人の正しいGWを満喫されていてとても羨ましい。
私も妄想で楽しませてもらいます。
by のっぽ (2010-05-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。