SSブログ

今日の昼飯 [食い物-foods]

DVC00807.jpg久々の登場
いや、毎日作ってはいたんですが、アップする元気がなくて…

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

ジェラ姉

アンジの昼間のコメント

「あさイチ」観てくださった方、コメントありがとうございました!今日は(サクサクを入れれば)3回もテレビにでる事になります。←たぶん今までで最多です。笑

今夜の「こころの遺伝子」自分も楽しみにしています。先月収録はしたけれど、完成した番組を観るのはみなさんと同じでリアルタイムです。いや〜、緊張緊張!

みなさんに私の元上司ボブのユニークで素晴らしい人柄が伝われば嬉しいです。

では、今夜テレビの前でつながりましょうね♡


↑でっすってよ☆
 勝手に転載してるけど、ソウルメイト(勝手に)の君には
いいんだ!!
きっとリアルタイムで、アンジも観てる。むふ。

サクサクとは・・・神奈川テレビのことで、録画してるから
すぅさ~ゆるち~すが~まちゃんと、回すわよぅ~。
さて、あと、一時間半(笑)
by ジェラ姉 (2010-04-12 20:21) 

ジェラ姉

輝く人ブログ、いままさに更新されてる!!
アンジとネットはぐしちゃいます。
by ジェラ姉 (2010-04-12 20:25) 

yurnet3

>ジェラ姉さん
ごちそうさまでした~☆
ほんと癒されましたよ~アンジー愛してる~
by yurnet3 (2010-04-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。