SSブログ

輝く人、アンジー公開電波ハグ [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

ストレッサブル!今日もイライラが止まらない。
しかし今夜はアンジーからの電波ハグの日。
何があっても22時にはテレビの前にいなければならない。
仕事自体はキリがいいところで終了、20時30分に退社。

ストレス発散にはやっぱ食べるが一番!
大形本町にあるお好み焼き「道頓堀」へ。
DVC00813.jpgDVC00812.jpg





まだまだ時間は大丈b・・・大丈夫じゃない!
ジェラ友からスタンバってるメールまで来ちゃって焦る焦るw
もんじゃなんかね、もう火傷ですよ火傷。カロリーとして胃に流しこんで即会計。

一緒に食べに行った同僚を家まで送り、Bダッシュで帰宅。
ノートってホイールスピンするのね、WETだと。軽いグランツ状態!
フロントスポイラーは消耗品ッ!(某氏の言葉を引用)
腹擦っちゃってもデイライト飛んでっちゃっても関係ねぇっ!
久々にあんなにアクセル踏みましたわ・・・たぶんABSも効いたかもしれない・・・
クリリンのことかーーー!!!って状態ですねいわゆる。

そして始まった公開電波ハグ、ありがとうアンジー☆
DVC00814.jpg











終始アンジーのお人柄、歌に対する姿勢がよく伝わってきました。
エピソードとしてあまりアメリカでの話を聞かないのですが、
今回はボブまで出てきて感動もひとしお。
TODAYのDVDの「腐ったバーのくだり(業界用語)」でいつも泣いてる俺が通りますよ・・・

そしてなにげなく登場したこちら!
↓公開しちゃダメ!ますます手に入らなくなっちゃう!んもう!
63s0uw1.jpgファンなら泣いて喜ぶ米国自主製作CD!
URLの記載は控えますが、
ネット上では数曲しか聞けないんですよね・・・
いつ出品されるか分かりませんのでe-bay巡回も怠りません。
いつかなんとしても入手したい品。


本日のアンジーからのメッセージ。
「take a chance on you、自分に賭けてみなさい。」
「出会いは偶然なんかじゃなくて、必要としてるときにちゃんと訪れるもの」

今の落ち込んでる精神状況でこれ以上の心強い言葉はありませんでしたね。
新潟に来ていろいろな不条理や不慣れから来るいろんな作業遅延へのストレスなど、
今夜のアンジーと会うまで、ずっと我慢していました。※適度に愚痴ってはいましたケド。

昨年武道館で聴いた「輝く人」がよみがえりましたね~☆
え?もちろん号泣に決まってるじゃないすか。フン、笑うがいいさ~
たぶん惚れてまうやろーの人も号泣だろうしw
ジェラ姉さんもテレビの前で今頃余韻に浸ってるんだろうな~・・・

ほんと転勤ばっかりでなかなか落ち着かない人生ですが、
日々のストレスと不安になる気持ちを緩和してくれる精神的な支柱なんですね。
ほんと歌でこんなに元気になれるなんてまったく思っていませんでした。
自分でも何を言ってるかよくわかりませんが、売れて欲しいけど売れる歌で売れて欲しくない。
ずっとアンジーの心のメッセージがこもった歌が聴きたい。
アンジーに直接伝えたいなぁ・・・ありがとうって。

アンジーの目標はグラミー賞!俺の目標はユルミー賞!
明日からまた気分一新がんばれる!頑張ろう!ザッツオール!グッナイッ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ジェラ姉

母さんと、テレビかぶりつき!!
あぁ、ほんまに、清涼剤です。
心を洗濯させてもらえます。

まぢ、あのCD公表されちまいましたね、
やだなぁ。

語るには、朝がやってきちゃうので、
このへんで。

また明日からファイトです☆
by ジェラ姉 (2010-04-13 00:09) 

thief

そうだよね。そうだよ。

アンジーの歌を聴くと、仕事やいろんな事で黒い自分を
綺麗に浄化してくれる気がします。彼女に見られたら
たぶん僕は嘘もつけないし、ついた自分を恥じてしまうと思う。

今日も1日幸せでした。
by thief (2010-04-13 00:13) 

yurnet3

>ジェラ友よ
満たされましたね、ほんと
語るには時間がなさすぎますね、改めましょう!
いや~最高の夜でしたね!
by yurnet3 (2010-04-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の昼飯ぶよんチャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。