SSブログ

早いもので3月ですかそうですかぁ~、って [オラが街、新潟-Niigata]

66P600087_DCP.gif気がつけばあと1ヶ月。
何をやらなきゃいけないのか、
寝る前に少し、考えてみる。





迫りくる送別会、仕事の引き継ぎ、
引っ越し準備、荷物の梱包・破棄、
でもって新居のレイアウト(3LKから1Kだしねw)

今週末、来週末と東京から来客。
いよいよその日が近づいてきた実感がわく。

ここで過ごした22ヶ月で得たもの、無くしたもの、
変わらないもの、変わったもの、
それは何だったのか、毎晩酒を飲むたびに自問。

何か気持ち的にノらない日々もあったりする。
……そんな30歳。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

さめこ

そうか、30歳だったか…
引き継ぎが有るだけ素晴らしい!
ウチの組織にそんなものは存在していないのだわ~

by さめこ (2010-03-04 21:59) 

yurnet3

>鮫姉さん
有休&自腹ですけどねw
行き先の予定を空けてもらって・・・
by yurnet3 (2010-03-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の朝飯不健康優良児 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。