SSブログ

不健康優良児 [オラが街、常陸太田-Ibaraki]

66P600112_DCP.gif今朝は健康診断。






常陸太田市内の藤井病院へ。
外観も内装も昭和後期だけど、地元で長くやってるってことはいい病院なんでしょう。

簡易結果は尿に潜血が見られるが問題な量ではないみたい。
なんだなんだ?擦りすぎか?ん?

酒とタバコはキツくお灸を据えられたものの、
毎日ジムで2時間運動してるから相殺かな。
実際は相殺されないみたいだけどw

最近特に酒が増えてるのは自覚ありー。ストレス??
ビール換算で週14000mlとか……

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

☆よっしー

 計算しちゃったよ~!週にサンゴー缶40本ね、、、(^^ゞ
1日に5~6本かぁ、、、ちと飲み過ぎかな。。。
潜血、鮮血、後ろから前からだね~(#^.^#)
by ☆よっしー (2010-03-04 10:22) 

yurnet3

>☆よっしーさん
そうなんです、前から後ろから・・・w

1日にビール5~6本ではなく、
ビール2~3本+ハードドリンク少々、ってな感じですが、
ビールに換算するとこれくらいらしいです・・・汗
by yurnet3 (2010-03-04 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。