SSブログ

怒涛の履歴100 [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

100214_151850_ed.jpg追い込み中
3時間で4人が誰も入れなかった曲を全部入力!
あの締めに向かって…
アンジェラだらけのカラオケ大会ハイボルテージ!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

ジェラ姉

今日は、遠路はるばる、ありがとございました☆
貴重な情報も頂き(知らなかったから、ちょっと悔し(笑))

4人はベストですね~何するにも余裕があって。

次回はO宮? 新Gでも、OKっすよ~。

次回は、頭、乾かして、完っ璧にSETして、参戦しますから!!

無事故で、気をつけてお帰りくださいまし。
by ジェラ姉 (2010-02-14 18:53) 

yurnet3

>ジェラ姉さん
やっとこ茨城に到着しました!

ほんと楽しい4時間でした。
曲数がまだ足りないような気がするのは気のせいでしょうか・・・
72曲はきっかり歌いきりましたね~、あ、メドレー入れて74曲ですか・・・
興味がない人からしたら狂気の沙汰ですわなw
by yurnet3 (2010-02-14 21:08) 

がまっくす

おつかれさまですー。
いやいや、歌いまくって満たされました。
また歌いまくりましょう!
by がまっくす (2010-02-14 22:20) 

yurnet3

>ガマックスー
なんでしょう、ここまでストレスが少ないカラオケって究極です!
波長合いすぎてシンクロ率高すぎでした~☆
またよろしくでっす!
by yurnet3 (2010-02-14 22:58) 

dai

なに楽しいことやってるのよん♪
くそ~のぞみで行けば良かった^^;
by dai (2010-02-15 00:29) 

thief

楽しかったね!
新潟は無理なんですが、第3回はスガマックスポイントで!
by thief (2010-02-15 20:12) 

yurnet3

>daiさんdaiさん
完ッ全に出遅れましたねッ!残念!

>thiefさん
新潟は無理・・だ、と・・?
いいやっ!来るねッ!きっとみんな来るねッ!
by yurnet3 (2010-02-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上げ下げTENKIN BLUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。