SSブログ

新年会やりましたよ [日々-ordinary daily]

DVC00523.jpgDVC00524.jpgかぶら屋さんで新年会!
ノンアルコールでお食事会。




大将が手間隙かけて作ってくれたおかげでとっても美味しくいただきました☆

この日は体調が悪かったという理由(後付け)を付けて定時であがって、
会社のギャルズと待ち合わせて釜飯を食べちゃいました♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

☆よっしー

 真面目そうな女子やねぇ~(^^)

で、何階ですか…
by ☆よっしー (2010-01-08 18:25) 

横浜のジェラ姉さんより

アンジェラ・アキ「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」が関西電力企業CMに使用されています。
下記、関西電力のホームページからも見ることができます。

かんでんライブラリーってやつ。さっき私も見たけど、アンジは出てきません・・・。 曲のみだけど、ホワっとするCMでした。

それと、2010/01/11(月) 19:30~20:43 NHK 「みんな、二十歳だった。」

アンジが出るよ~!!公開録画だったから、観覧募集してたけど、確か大阪だったから、無理でした~。

なんか、やっぱり、関西びいきというか、関西方面に愛されてるよね、

アンジ。

以上、アンジ情報でした!!

今更ながら、あけましておめでとう(笑)

今年も宜しくです☆
by 横浜のジェラ姉さんより (2010-01-08 23:28) 

yurnet3

>★よっしーさん
2階建ての1階でぇす♪
お金さえ払えばとっても美味しくいただけるんですぅ

>ジェラ姉さん@YOKOHAMA
あけおめk!
1/11必見ですね!
それよりお楽しみなのは・・・2/14!

by yurnet3 (2010-01-09 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいことに挑戦2010年、CB起動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。