SSブログ

まさか…これが噂の…… [三十路の病気あれこれ-sicks]

DVC00308.jpg新型ハルフルか?!
倦怠感、強烈な寒気、吐き気に襲われています。

週末は名古屋で結婚式なんだよな~
なんとしても持ち直さないといかん!

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

タカシ

そりゃすぐ病院行った方がいい。
by タカシ (2009-11-30 20:00) 

yurnet3

>タカシさん
15時で早引けして病院行きました・・・ご心配おかけします。。。
さきほど布団から出て熱測ったらこのザマですy
万が一を考えてさきほどマックスバリュで食材を買い込みました!

どうやら熱が出てもうちょっとひどくならないと
インフル検査しても陽性にはならないみたいです。
明日の朝、熱測ってみてもう一度判断しようと思っていますorz
by yurnet3 (2009-11-30 20:17) 

ソリタク

し、心配ッス(^_^;)

無理してでも御飯一杯食べて薬飲んで寝ることです!(>_<)v

お大事にf(^_^)

by ソリタク (2009-11-30 22:46) 

yurnet3

>ソリさん
おはようございますッ!
起きたらいくらか復活しました!!
もらったクスリは念のため飲み続けます~。
by yurnet3 (2009-12-01 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠刈田温泉今日の晩飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。