SSブログ

遠刈田温泉 [日々-ordinary daily]

DVC00305.jpg『神の湯』
http://www.e-zao.net/kaminoyu/
共同浴場が道の反対側に移転してリニューアルしてましたぁ☆
シャワー2基しかないけど、
お値段変わらず300円で極上ヘブン状態!

「熱い湯」は44~45度と書いてありましたが、これは釜茹で・・・
全身真っ赤になっちゃいましたが、日本橋銭湯シリーズと同様、爽快感は秀逸!
番頭のおばちゃんに「おばんです~」と言ったら「おばんでがす~」と返ってきたw
久しぶりに東北弁を行使してみましたよ。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ヨシ

おおっ!!遠苅田温泉!!

宮城は暖かく良い天気でしたね。


昨晩は東北屈指の繁華街、国分町でたいへんな事になってましたぁ。
ビール、焼酎、日本酒またビール・・・。
頭の中がグラングランですぅ。

あ、1次会のつぼ八っちゃんでの事。東○大のお兄ちゃん達、女性陣の前でかっこ良く一気大会をしていましたが、トイレ行ったらさあ大変。もっと大人になりましょうねぇ。
by ヨシ (2009-11-29 17:07) 

yurnet3

>ヨシさん
そうなんです、前触れもなく仙台に行くことに・・・
といっても岩沼・名取エリアですがw

寒かったです~底冷えする、というか・・・
by yurnet3 (2009-11-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。