SSブログ

山梨お出かけ [あちこち旅記録-Travels]

NCM_1549_ed.jpg
山梨の小作で辛口豚肉ほうとうをいただきました!熱い!辛い!根菜多い!
夏は冷たいおざらもいいけど汗をダラダラかきながら食べるこれもたまらんです。

帰宅したらスマホが復活しました。防水仕様ですがもう水洗いしないことにします。。。
さすがのSONYタイマーにしても発動が早過ぎです。

早めに帰宅開始しましたが笹子から小仏までフルに渋滞いただきました御馳走さまでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

SAY

遠方からお疲れ様でしたー。
奥様とも念願の初対面できてうれしかったわぁ♪

でも辛口豚肉ほうとうは冬がお勧めかなぁ・・・(^^;
おざらもなかなかおいしかったでしょー?!

落ち着いたらまたいらっしゃい!
うちの子たちもかくれんぼ楽しかったって♪
by SAY (2014-08-31 22:03) 

yurnet3

>姉御殿
我が家のお饅頭もかくれんぼが楽しかったとのことです。。。
予定を空けて頂いてきましてありがとうございました。
次にお邪魔できる日を楽しみにしております!!

by yurnet3 (2014-08-31 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

境川PA恋バナ男子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。