SSブログ

中年男三人、湯けむり旅情〜伊香保編〜 [あちこち旅記録-Travels]

DSC_6257_ed.jpg
今日はシャンゴミーティングと銘打たれた群馬県のローカルフード体験に行ってきました。
通い続けたくなる微妙な味。すんげー美味しい!ってンじゃなくてもっと探究したくなる味!
長年地元で愛されるだけあって、調味料で冒険して味覚音痴を捕まえるのとは違う。
ぐんまーを通る時に時間が取れるときには是非とも寄ってみたいお店ですね。
これ以外にもまだまだあるんですよねー、ぐんまーのローカルフードが〜

食事の後は伊香保温泉へ。。
日帰り入浴できる時間が終わってしまったので源泉のある上流へ移動。
横着してナビの近道に従ったら車幅ギリギリ高低差絶望的な石畳横断の目に遭うものの、
たどり着いた露天風呂は最高の一言!四季を味わえる素晴らしい野外でした。
お値段450円は素晴らしいパフォーマンス!


伊香保、まだまだ奥深い。
もう一日にあれこれ詰め込んであれもこれもとはいかない中年三人衆でした。おわり

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

bachin

昨日テレビでみたけど、グンマーはパスタ?だか
ナポリタン?だかがアツいらしいよ
by bachin (2014-04-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルメ土曜日春が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。