SSブログ

何もない土曜日の昼下がり [日々-ordinary daily]

DSC_5227_ed.jpgいつの間にか東久留米にイオンモールが出来ていた
ますます地元商店街の不活性化が捗りますね
週末にイオンしか行かなくなってきた最近
視界に入らないように反対側へ誘導したものの、またもや31を発見されてしまった

今日は(生活物資だけど)久しぶりに5桁台のポチりをしたので気持ち良かった!!
たまには自分用にポチりたいけど、自由が利くのは4桁台まで……吟味して選ばねば!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

たmao

円じゃない通貨換算にすれば、4桁台でも盛大な買い物が出来るさ!
by たmao (2013-10-20 10:58) 

yurnet3

>tmoさん
貨幣の価値を下げてどうするww
でもルピーあたりに替えて無駄遣いしまくりたい気分!
ルピーならいますぐにでも夢の8桁の世界へ………
by yurnet3 (2013-10-20 23:31) 

たけひと

私の結婚祝いに100万円くれ!って言ったら、元ならあげる!って
言った人の事を思い出したが、ルピー8桁ってとんでもない額に
なるよ!!
¥1=0.63ルピー
10,000,000ルピー=¥15,951,020
いますぐに夢の世界へゴー!!w

桁増やしたいなら、インドネシアかエクアドルじゃん?
10,000,000ルピア=¥86,190
10,000,000スクレ=¥38,920
物価と為替は連動してるので、そんなに買い物はできないと思うけど。。
by たけひと (2013-10-21 01:47) 

yurnet3

>たけひとさん
> 物価と為替は連動してるので、そんなに買い物はできないと思うけど。。
これに尽きます……しかし、動画班の動きが不気味ですねい(笑)
Thailandのナイトライフレポートを楽しみにしてますよ!
by yurnet3 (2013-10-21 08:19) 

bachin

なんでみんな31にひきつけられるんだ?

来月7桁ポチって再来月6桁ポチるんだけど
お金ってどこから湧いてくるんだろう。
by bachin (2013-10-24 18:29) 

yurnet3

>bachinさん
アベノミクスの恩恵を受けられる人々が
もっと要らんもんバンバン買ってくれたらお金が流れてきますよ、きっと。
それまで我々貧民はほそぼそと待ちましょう。
by yurnet3 (2013-10-25 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三連休総括季節は移ろいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。