SSブログ

蘇我農園の金筋トマトスカーレットが届きました。 [オラが街、新潟-Niigata]

DSC_4878_20130907210305625_ed.jpg

新潟の大切な友人からお届け物です。相方がこよなく愛するトマトシリーズ!
曽我農園「金筋トマトスカーレット」、夏に新潟で仕入れて帰ったあの味が再び!
育てる手間を考えると頭が下がるばかりです。もう野菜じゃなくてこりゃ極上スイーツの部類。
新潟でも手に入りにくい極上の逸品が所沢に届いたのである。とりあえず冷蔵庫直行!

そしてキンキンに冷えた翌朝、我々はその固く閉じられたフタを開けたのであった。
濃度が濃すぎて逆さにしても一瞬出てこないほどの濃厚さ、じっくり注いで準備OK!
ひとくち口に流し込めばそこは甘い果実の国へ・・・濃厚さが飲み込むのをためらわせます。

たぶん栽培量が少ないからか、通販はやってませんので産直某所でしか手に入らないと思います。
トマトの新境地を体験したい方は新潟まで行って仕入れてきてね~/(^o^)\
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新人歓迎会TED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。