SSブログ

ごにょごにょ [日々-ordinary daily]

ちょっと出遅れ感はあるものの、先週末に発射しました。最終目標はタブレット購入です。
できれば今使ってるソニエリのrayに挿してるIIJmioのSIMが挿せるタブレットだとなおよし。

たぶん歳のせいだと思いますが、AndroidのUIに慣れたせいかiOSのUIに対応できない・・・(;_;)
ス○ートパスを解約するだけで半日かかる始末・・・・・ダメだこりゃ。
DSC_4834_20130827010005754_ed.jpg
とりあえず最低限の設定をするためにちょっとだけ充電してみた。
寝かせ期間の料金とMNPに要した費用の合計は今のところ1万円くらい。
CBと端末売却代金で3万になれば御の字でしょうかね。ネクサス7かKindleか、悩むのも楽しいね~
スティーブごめんね~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

☆よっしー

 よく分からないけど、番号とメルアドはどうなるの?
by ☆よっしー (2013-08-27 22:50) 

bachin

なにいってんだこら!
現在相場上昇中だこら!
47k~49k
ただし完全未使用に限る
だから触るなって言ったのに弾くぞコラ!
by bachin (2013-08-27 23:16) 

yurnet

>☆よっしーさん
番号もアドレスも変わらないですよ♪
2in1の予備番号をMNPしたので〜
by yurnet (2013-08-27 23:37) 

yurnet

>ばちんさん
動作確認のみです!でも指紋付いちゃったかもー
保護シールも箱もそのままっす!
うちの美男がそんなに頑張ってくれるなんて…うっうっ

お友達のバングラデシュ人紹介してください!\(^o^)/
by yurnet (2013-08-27 23:40) 

bachin

付属品も未使用か??

サザルくんは最近立て続けに2回も強盗にあってるから
現在移転中
平日夕方新大久保に来れる?
by bachin (2013-08-28 10:21) 

yurnet3

>bachinさん
付属品は充電ケーブルを一回使っただけですが、
新品時と同じように梱包しなおしました(あくまで「動作確認」キリッ)

サザルくんに会いたくて会いたくて震えるおよぅ・・ふええ・・
曜日によりますが、たぶん行けまっする!
by yurnet3 (2013-08-28 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。