SSブログ

再発見、越後川口SA [オラが街、新潟-Niigata]

冬は雪山だったので気がつかなかったSAから見える信濃川の雄大な景色
NCM_0559_ed.jpgNCM_0560_ed.jpg
立ち止まって景色を見るのもいいものですね。
というか、関越渋滞を回避すべく時間調整してるだけなんですけれども・・・( ´ー`)

諸事情あって、新潟を夜に出発するプランが使えないので(夕飯まで準備してもらうのはちょっと・・)
世間様と同じく新潟を出ると、最も渋滞する時間に自動的に突っ込んでいくことになります。。。
今回も3か所、合計60分超の渋滞がありましたが、越後川口、赤城高原で時間調整して渋滞回避、0!

いつもどおり追越車線をカッ飛んでみんなでブレーキランプ光らせ合って不毛な燃料を消費してる高級車。
三車線もあったら一番左を悠々と走るのが一番!車重200kgくらいで100馬力もあれば逆ですけどw
今週末はバイクをよく見かけました。熱かったのは新潟へ向かう途中に見たBMWとCBRのバトルだったなあ・・
善良な一般車両の私もちょっと付いていこうと思ってアクセルを踏み込みましたが、
キックダウン的にタコメーターが跳ね上がった頃には2台ははるか彼方・・・俗にいう瞬殺ですね、ズコー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。