SSブログ

黒山三滝に行ってきた。 [あちこち旅記録-Travels]

意外に晴れたんですよね、今日。洗濯・掃除、ひととおり家事をこなしてから出かけてきましたよ。
ま、メインはラーメンだったのですが、せっかく山奥まで行きましたので一つくらい観光を、と・・・
IMGP7238.jpgIMGP7240.jpg
越生にあるパワースポット、「黒山三滝」に行って来ました。なんてことはない、ちゃちめの滝でした。
パワースポットの名に釣られて若いカップルがちらほら・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ!!

IMGP7264.jpg
茨城の袋田の滝を見てるからなあ、この程度の滝だと尿漏れくらいにしか見えないなあ・・・

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。