SSブログ

アウトレイジ・えビヨンド [あちこち旅記録-Travels]

今週末はBBQにお呼ばれしました。いろいろ情報交換しつつ、夏以降のプランを話し合ったりと。
DSC_3812_20130525160654709_ed.jpg





DSC_3816_20130525190107407_ed.jpg
まさかチャカ持参とは・・いくら群馬だからってビクつき過ぎだろバカヤロー!弾くゾコラ!

IMGP7198.jpg
野菜をしっかり摂っていきます。
肉肉肉~ってのもGOODですが、何事もバランスです。でももっと肉お願い!
IMGP7205.jpg
キター!会津牛1,500円!これよこれ!待ってたのよ~\(^o^)/
IMGP7208.jpg
そして「弾かれた」海老達。刺身でいける鮮度を焼くってのがなんか庶民には贅沢な感じです。

IMGP7210.jpgIMGP7211.jpg
※このあとスタッフが美味しくいただきました。

IMGP7215.jpg
豚野郎街道、脂がすごくて山火事寸前でした。

IMGP7216.jpgIMGP7218.jpg
この食後のまったり感がいいですね。せかせかしてるとゆっくり話せないですからね。週末くらい腰を据えて、ね。

IMGP7222.jpg
満腹なのに「とちおとめ」、売れ行き良かったw

土曜の昼間から酒のんでBBQ、他愛もない話でチェアで上州の風を肌に感じてゆっくり過ごす。
幹事の会長、ありがとうございました。鉄砲玉として幸せな時間を過ごさせていただきましたチャーッス

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

やまBOY

肉肉肉〜!!
by やまBOY (2013-05-26 01:25) 

yurnet3

>やまBOOOOOI!
肉は実は7人で1kgとそんなに多くはなかったですよ\(^o^)/
by yurnet3 (2013-05-26 10:17) 

bachin

もちろんこのあと銃撃戦になったんだよね?
by bachin (2013-05-26 19:05) 

yurnet3

>bachinさん
平謝りしたンすけど、えび若頭が「ドウゥ!ドウゥッ!」」で弾いちゃって
もう一面真っ赤っすよ、とちおとめの海っすよ、まじ片付けんの大変っす
by yurnet3 (2013-05-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

某世界の大海軒に行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。