SSブログ

GWのすごしかた [あちこち旅記録-Travels]

どこにも遠出しないGWもいいもんですね、家でテレビで渋滞を憐れむのもよし。
今日はそんな私を見透かしたかのようにKOMAEのTさんにお呼ばれしました。
所沢から電車に乗って向かいます。小田急線は新宿で乗り換えられる、ということで西武新宿線に乗車。
西武新宿から新宿駅まで歩きがあることを完全に忘れていたものの、人の流れに乗りなんとか乗り換え完了。

今日は買い出しからスタートです。メンズチームはイオンで買い出ししつつアイス食ってサボり。(バレてるw)
DSC_3347_20130504170809658_ed.jpg
IMGP7190.jpgIMGP7183.jpg
先にビールをやっつける客達・・・ここからは家主の独壇場!料理が次々と出てきます。
キッチンがいいとやっぱり料理する気になりますよね~。外食じゃこうはいきませんもの。
IMGP7185.jpgIMGP7177.jpg
バイクネタが減ってきてタンクレストイレについて熱く語りだすあたりが時代の変化を感じます。
家、家ねぇ~、いいよね~・・・・あ、買わないよ(てゆうか、買えないお・・・)
今夜も終電間際までがっちりメンズトー・・・あ、普通の話をして楽しませていただきました。
KOMAEのTさん、いつもお気遣いありがとうございます!お邪魔ですけど、また呼んで下さいね!
前後の予定「ガバ開け」で待ち構えております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AQUOSがやってきた歩いてきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。