SSブログ

トリビュートシリーズ [日々-ordinary daily]

今週末はシークレットミッションのため、埼玉某所へ出かけてきました。
暴風が吹き荒れているということで、SNS情報では皆さんスローライフな週末が展開されていたようです。
昨夜飲み過ぎたせいで二日酔いスタートでしたが、洗車も出来たしいろいろ進展したし、いい土曜日でした。
IMG_2208.jpg
最近あちこちで見かける10yearsトリビュート、フォトメモリアルズ。
そんなに前じゃないけど、2008年の奥只見キャンプの写真があったのでUPしてみます。
たった5年前なのに早くもこの懐かしさ。古い写真を見ると当時は思いもしなかった環境にいることに気づく。

でも数年前にその思いもしなかった環境ってのが、自分だけじゃなくて周囲に巻き起こってるような気がする。

自分も少なからず荒波の中にいるけど、人知れず他の皆さんも大きな環境の変化の渦にいる(んだと思う)。
ただそれを言わない(書かない)だけで、気が付かない人にとっては「日常が続いてる」ようにしか見えない。
その周囲で起きてる変化を最近感じるようになったし、いろいろと嬉しい情報が入るようにもなった。

数年前には「( ´_ゝ`)フーン」って思ってたことも、涙が出るほどうれしかったり。
物事が時間をかけて緩やかに変化してるように見えるけど、実は劇的に変化してるってことがポイントね。

近いうちにまたドヤァ記事投下しますのでお楽しみに~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。