SSブログ

スカイツリー探検 [オラが街、東京-Tokyo]

まぁゴチャゴチャと観光情報や近隣情報は不要、実際行ってみるとその存在に驚かされました。
IMGP6754.jpgIMGP6753.jpg
当日券で混み合う列をFastpassで一気に進む。平日なのにあの人出は一体どこから???
大陸系の音量の大きさはほんと自重してほしいなあ。ほんのり流れてる和の音楽がまったく聞き取れないぜ。
四季を表現したEV4基、ちょっと選ぶ余裕があったら嬉しいな~(この混雑ではまだまだ無理か・・・
そもそも有毒ガスで曇って年中同じ気候の人達に四季を見せる意味なし!貨物用EVで十分だと思うけど。
IMGP6749.jpgIMGP6734.jpg
今週末はスカイツリーを遠くから昼夜両方見たし、中にも入ったし、いい週末を過ごしたと思います。

最後にはまだハプニングが待ち受けていたのですが・・・詳細は某SNSの限定公開にて後日ご報告します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EBI HOUSE毎晩的千葉浦安電装行列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。