SSブログ

Thanks MILLION, million THANKS!! [日々-ordinary daily]

screenshot_2012-11-02_1436_1-1_ed.jpgおかげさまで100万アクセス!皆さんいつもありがとうございます!!


50万に到達したのが2011年9月4日、その日はこんな記事を書いていました。
1年2ヶ月で一気に50万増えた計算になります。キャンプ記事と北海道ツーリング記事のアクセスが屋台骨。

生活の変化に合わせて日記の内容も今後は大きく変わっていくことと思います。
これからもくだらない日常を中心に日々更新を心がけつつ、ツーリングブログからキャンプブログへの
変身を目指して構成していこうと思います。これが言うよりも難しいんですけどねw

これまで特に書いていませんでしたが、実は9月の転勤と同時にCBR1000RRを手放しました。
新しい生活のリストラクチャリングもありましたし、(二輪無し生活は)自分への挑戦でもありました。
CBRは最強のロードゴーイングとしてどの場面でも最高のパフォーマンスでした。積載性も最高でした。
どんな高速スラロームでも不安感もなく、有名どころの外車でも軽くあしらうパワーがありました。
まったく文句の付けようがない素晴らしいバイクだったというのが2年保有した感想です。
自分の二輪人生にスーパースポーツというカテゴリーを刻むことが出来て本当に幸せでした。

社会人になって買ったCB400SFで10年、CBRで2年、ずっと二輪と共にあった青春でした。
リターンライダー達が語る老後の楽しみというものはどんなものなのか、今手放すともう買えなくなっちゃうよ!
という諸先輩のアドバイスも受け止めていましたが、今自分に必要なのは節制でした。

欲しいものを自由に決めて自由に遊んで歩く生活がよく考えると見た目は自由でも、
それが心から自分の人生を豊かにしているのか、疑問が湧いてしまったというのが正直なところです。
20代の頃に目標とした「自分のバイクで全国制覇!」も足掛け10年で達成しました(沖縄除く)
これが最も自分の情熱を満たしてしまい、以後は北海道ツーリングのみが自分の二輪生活となりました。
事故も怪我もなく過ごせた北海道ツーリングは「いい思い出」のまま終わらせたいと考えました。
欲を言えば(事情が許すのであれば)来年も北海道にはバイクで行きたいというのが本音ではありますが、
ここで自分が変わらないと人生も変えられないと決断したのです。人生の岐路はこういうものと割り切った。
状況が許せばもちろん行きますよ、ただ来年の北海道ツーリングだけはあり得ないことが決定しました。

CBRの記事を楽しみにしていた方々には申し訳ありませんが、CBRのカテゴリはもう更新されません。
通勤用の二輪を手にすることはあってもエキサイティングなバイク記事は書けないことをお詫びします。

バイク記事以外でも喜んでいただける記事を書いていきますので引き続き応援よろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

☆よっしー

 いつの間にかCBR手放しちゃったんだぁー!
何やら、人生の転機が訪れたのかな(^^ゞ

by ☆よっしー (2012-11-07 22:59) 

yurnet3

>☆よっしーさん
訪れちゃったんですよ・・・転機、岐路、決断、代え難いものを見つけました・・・
by yurnet3 (2012-11-07 23:41) 

ソリタク@イソタク

(@_@;)

by ソリタク@イソタク (2012-11-08 23:58) 

yurnet3

>ソリさん
・・・・すみません。
CBRよりも私を高揚させる何かを見つけたのです・・??
高い維持費や命を削るような有り余るPOWERは今の私には不要と判断しました。
本当に申し訳ないです。資産と資金の集中化を開始したのでご理解いただけると・・
僕の稼ぎではライフステージの変化にCBRの維持費は組み入れられませんでした。
by yurnet3 (2012-11-09 00:07) 

Tamlong

ま、乗りたくなったら戻っておいで。

ブランク5年目ぐらいがひとつの山ですゼ。
by Tamlong (2012-11-09 23:18) 

yurnet3

>tamlongさん
もう街中でバイクばっかり見てますよ
買えるものなら買いたいですが、金で買えないものも知ってしまいました・・・
キャンプに振りますよ、このストレスは!w
by yurnet3 (2012-11-11 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジキチGeorge買い物しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。