SSブログ

コガネイ徘徊 [日々-ordinary daily]

DSC_0694_ed.jpg今週末は東京に来ています。
入居審査も無事に通りましたのでなんとか新居が決まりました。
今日は深大寺そばを食べて調布飛行場で茶してきました。
しかし新しい生活ってほんと不安スタートですね、重圧だわ〜
実質転職みたいなもんだし、これまでやってきた(培ってきた)ものが全く役に立たない。
関西出身のバイク乗りの某先輩からいただいたメールを何度も読み返す日々。
新潟で過ごすのもあと一週間、しっかり楽しめるか?頑張れ俺!負けるな俺!o(^-^)o

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

ソリタク@イソタク

σ(^_^;)?
あはっ、(;´∀`)
大丈夫、大丈夫!
案ずるより、横山やすし!笑

ご新居は、
アタシんち(ナンギョウ)まで電車によっては乗り換えなしで来れますネ!笑
遠い?新潟と神戸と比べたら段チで、近いでしょ!爆
あっ、でもバイクも車もあるもんね!o(^▽^)o
お待ちしてますよーーー!(^_-)-☆
by ソリタク@イソタク (2012-09-23 23:23) 

のっぽ

新居キマッタんだね!なんだかふにおちないけどね(--;)まあ、期待しない方がいいのかな?
年末は一緒に飲みましょう(^^)/
by のっぽ (2012-09-24 00:05) 

yurnet3

>ソリさん
いただいたメールはバイブルです。
明日午前中は引き継ぎなのでそれで雰囲気を掴んでみようと思います。
先人達からはかなり暗い話ばかりされているのですが…
2nd stage拝見して奮い起ってます!!(^-^)/
by yurnet3 (2012-09-24 01:13) 

yurnet3

>のっぽさん
我々の稼ぎで家賃7万はどうなんでしょうね??
南荻窪のサンコイチだけは断固お断りなので仕方ないのですが(>_<)
年末とおっさそゃらず早く飲みましょう!
それまで持ちこたえられるか自信がありまテン!(^-^)/
by yurnet3 (2012-09-24 01:16) 

REI

昨日は仕事だったのよね~
今日も仕事ですが、すぐそこにいるのよね(笑)
近々飯食いにいこー(^^)/
by REI (2012-09-24 12:26) 

yurnet3

>REIさん
今半径300mくらいの場所で昼飯食ってます(^-^)/
by yurnet3 (2012-09-24 12:40) 

たけひと

近い。近すぎるぞ。
アディと3人で遊びまくりな日々な気がするなぁ~
ちょっと、今週の夜、どっかで連絡する~
by たけひと (2012-09-24 23:21) 

yurnet3

>たけひとさん
今週は送別会が続きます(^-^)/水曜以外は電話出られますお!
来週末の三連休は引っ越し片付けで家にいます。
いざとなったらs-forceが誇る巨大軍艦ハイエース軍団に助けを求めます!
by yurnet3 (2012-09-25 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南朝鮮品質谷川岳門、土樽門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。