SSブログ

SUZU [日々-ordinary daily]

DSC_0616_ed.jpgママから送別の品をいただきました。
28日の夜にじっくり味わいたいと思います。

もうあと半月か……

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

debuken

新潟離れるんですね~~ ま~自分も出張と言っても長期、日本中回ってますが、それぞれの土地 いいとこ いっぱい見つけて楽しむのが1番ですね!!

嫌な場面あっても我慢 その土地になじむまでは!!

新しい土地で、いいことあるといいね^^
by debuken (2012-09-10 19:49) 

yurnet3

>debukenさん
これまでたくさんコメントいただきありがとうございました。
今度は新潟ではない場所を紹介していきたいとおもいます!

・・・月に2回は新潟に帰ってきますので見捨てないでくださいね☆ミ

これまで仙台から東京、茨城、新潟と転勤してきましたが、
新潟の天候が一番厳しくて、でも四季がはっきりしていていいところでした。
12月の雪おろしの雷がもう聞けないなんて・・・
そして1~3月の鉛色の空、からの~?4月の青空のありがたさ!

またいつか戻ってきますのでそれまで是非よろしくお願いいたします!!
by yurnet3 (2012-09-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまたまつけた9月9日(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。