SSブログ

2012_北海道ツーリング(準備OK! [2012北海道-Hokkaido touring]

DVC00043.jpg
ほぼ準備完了です。あとは19日木曜の船に乗るだけです!
18日は東京から来る同行者が我が家で前泊、壮行会。パッキングしていてじわじわ実感が湧いてきた。

毎年北海道へ上陸しているとワクワク感よりもマンネリ感が優先する。それほどにHOMEとして定着した。
初めての諸国漫遊ツーリングで北海道に上陸した年にはまだ東京に住んでいた時代であり、
満員の通勤電車で眺めるツーリングまっぷる北海道版はなにものにも代えがたい非現実感がありました。

今、北海道ほどではないものの、新潟の素晴らしい自然に触れ、そして満喫している中で、
まだこれ以上素晴らしいものを探求しようとしている自分が贅沢で仕方ないもんだな、って思います。

相変わらず面倒なしがらみもないので今年もCBRの咆哮のままに、風の赴くままに、北を目指します。


今年はリアルタイム更新は行わず、戻ってきてからじっくりBLOG更新しようと思っています。
道中コメントをお返しすることができなくなりますが、何卒ご容赦ください。

なお北海道ツーリング中の生存報告用の随時UP記事は戻ってきてから削除させていただきます。

誰もが羨むような絶望的に素晴らしいライダーの聖地こと北海道の魅力をお伝えすべく頑張ります。
自分で言うのも恥ずかしいのですが、是非ご期待ください。では行ってまいります\(^o^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

fz1海苔

ついに明日からですね!天気は良さそうなんで絶景楽しんできてくださいψ(`∇´)ψ
私も待ちきれずパッキング始めてます(笑)その前に整備しないと(^_^;)
by fz1海苔 (2012-07-18 07:54) 

とろろ

「脱走」に爆笑でした。
お気をつけて!
by とろろ (2012-07-18 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。