SSブログ

武尊牧場キャンプ詳細 [キャンプ-camping]

今週末の詳細です!日曜に好転する関東と違って新潟は日曜も天気がよろしくないので
不本意ながら新潟方面隊は四輪で参加させていただきます。。。m(_ y_)mたぶん土曜日は雨キャン!

野営地は「武尊牧場キャンプ場」1泊700円
http://www.mapple.net/camp/spots/G01001028802.htm
http://hotakabokujo-camp.jp/camp/charge
関越道沼田ICを降りて吹割の滝方面のロマンティカル街道R120にて東へ。
高速を降りて2kmのBasia沼田モール11時集合でお願いします。
Basiaで早めの買い出しを済ませた後は山へ向かいます。
道中にある「山小屋」という食事処で沼田名物の「だんご汁」で昼食、
尾瀬高校手前で県道64号線へ左折、花の駅片品花咲の湯の手前で右折して武尊牧場方面へ。
14時をメドにPEG打ちを完了し、温泉へ移動します。
温泉はさきほどの花咲の湯(営業時間は21時まで)を利用します。600円です。
17時にはテントサイトでゆっくり

○今回は四輪参加者が複数(?)いますので、二輪参加の方は装備を減らしてください。
○遅れて参加される方は当日でも結構ですのでご連絡ください。
→温泉以降の参加になる場合はご自身の分を若干買い出してきてください。
○(雨予報ですので)デカいタープを保有している方は持参をお願いします。
○全員で食べるメイン料理はコメント欄へリクエスト願います。大きめの鍋を持参します。
○炭、薪は四輪班が調達しますので二輪参加の方は基本的に火器類は不要です。
○積載に余裕がある方は各地の美味いものをお土産でお持ちください(笑

大きな地図で見る
日曜日は天気が良かったらリフトに乗って山の上に行くぞーーー
では皆さん、直前になって申し訳ございませんが週末はよろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 11

やまBOY

温泉後合流が濃厚です。
夜勤3連チャン後なんでへばってるかも~(笑)
by やまBOY (2012-07-06 03:13) 

ymo

明日ミーティングあるのすっかり忘れてた。。。ぶっちの方向で画策ちうだけど、先月ヒーローになってしもたからバックレられないかも(゚o゚;;

直行なら皆様の入浴中を襲える位の到着になると思いまーす!
by ymo (2012-07-06 09:38) 

ymo

そうそう。
既に雨キャン確定的な現状に、僕の心は真っ二つよヽ(;▽;)ノ

ぼやく為の連投失礼♪
by ymo (2012-07-06 09:42) 

ヨシ

こちらも東北道経由で夕方の到着になります!
by ヨシ (2012-07-06 12:07) 

yurnet3

>all
定刻はヨシさんと私ですかね!
コテジるかログハウるって手もありますが……
一人2500円にはねあがりますが(-_-;)
by yurnet3 (2012-07-06 12:16) 

BULL

了解しました。此方も早くてもお昼頃の出発なので、温泉後に合流予定です。
by BULL (2012-07-06 12:56) 

yurnet3

>all
どなたも午前には間に合わなそうですので温泉集合に変更します。
雨の様子を見てペグを打つか打たないか決めるのもありで。
買い出しはそこそこ済ませておきますが、食べたいものはある程度各自調達で?!
by yurnet3 (2012-07-06 15:45) 

やまBOY

夜勤は回避しました~
あとはささっと試験やって合流します。
傘マークが外れませんね~。
車が濃厚です•••
by やまBOY (2012-07-06 18:01) 

yurnet3

>やまBOYさん
では予定どおり11時集合OKですか?!
先に行ってタープ広げて待つってのでどうですか!?
天気が読めないので四輪上等ですよ!!
by yurnet3 (2012-07-06 20:00) 

abc

おひさしぶりです。
車ですが参加させてください。
とりあえずは11時にキャンプ場に行きます~
by abc (2012-07-07 06:30) 

REI

うちの方宜しくΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ハイエースのキャンプデビューに参加出来ず本当に残念でなりません......
by REI (2012-07-07 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100000kmの旅ヘーヒーシーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。