SSブログ

ふらっと上越ツーリング [二輪-motorcycle CBR1000RR]

久しぶる!久しぶりの快晴です。気温は4度と低いですが、路面がドライなら出かけない手はない!
・・・ということでふらっと上越まで行ってみることに。
バッテリーが弱っていて危ういエンジンスタートでしたが、走りだせばとりあえずOK!

路面温度が低いのとタイヤがう○こ、身体も慣れてないということでコーナーが少ないハイウェイへ。
まずは新新バイパスで軽くスラロームんい慣らしてから新潟西ICから北陸道へ。
北陸道は四輪も少なく快適快適、SSが気持ちいい速度でやんわりと流す。
上越まで約130kmなので・・・まぁ・・・アレなわけで。久しぶりのCBR様の咆哮を聞きつつ向かう。
IMGP3874.jpg
IMGP3870.jpg
IMGP3873.jpg
はい、そういうことで上越に到着。
今日は上越で働いてるまるくんの邪魔をしにきました。きっかり1年ぶりの再会です。

当時はV-MAXだったのが今はグレードアップしてハーレーダビッドソン!
IMGP3872.jpg
なんといっても気になるのがフットペダルの芝!
フツーそこに芝生やす?イカれてる・・・他に芝桜仕様もあるらしい。こういうの好きだわ~w
IMGP3871.jpg
涙ぐましいカスタム。修正ペンでなぞったハーレーダビッドソンの文字。

小一時間でしたかね、たっぷり仕事の邪魔して帰って来ましたよ♪暖かくなったらキャンプしよう~!

帰りは上越~西山までをベクる。西山からはR116バイパスを法定速度で流して無事に帰宅。
まぁ~とにかく寒いったらありゃしない!でもバッテリーフル充電したのでもうしばらく放置できるね(?)
IMGP3881.jpg
IMGP3880.jpg

最後はやっぱり締めくくり!新潟市民の心の故郷「弥彦山」をバックに。
IMGP3877.jpg
往復300km弱でしたが、いい気分転換になりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

豆頁

今し方読ませて頂きました。
よい休日が過ごせたようで何よりです。
次はペグを打てるようお願い申します!!
by 豆頁 (2012-03-05 10:06) 

yurnet3

>豆頁さん
楽しいひと時でしたよ~
新潟話もまた持っていきますので遊んでちょ~
by yurnet3 (2012-03-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きんしゃい亭今日の昼飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。